


--/--/-- | --:--
スポンサー広告

記憶障害?いいえ、多分違う・・・たぶんね・・・

昨日言ってた本当に書きたかったことを思い出したので記載。
でも、考えてみたらどうでもいいことだったから記事にしようか少し迷ったw
でも投稿。

バイト先でお客さんいないときに水飲んでてふと・・・
水にガムシロップ入れたらどうなるんだろうなーって思って
上司に相談→採用
ガムシロップ1個を獲得。
早速投入!
結果・・・ポカリスエットを薄めたような感じだったような・・・
既に記憶曖昧・・・もうだめだこりゃ

上司に報告→次はレモンだ!
レモンシロップ1個獲得。
新しい水に投入!
結果・・・薄いレモン水の完成

上司に報告→もう1個!
更にレモンシロップを1個獲得。
結果・・・酸っぱくてむせた・・・

上司に報告→ガムシロップを獲得。
2個投入されたレモン水に投入。
結果、薄く炭酸の抜けたCCレモンのようなものが完成。
飲むのに一苦労。
今後はもうしない・・・むりぽ。


2011/07/07 | 09:01
日記コメント:0トラックバック:0
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 穢れ無き この世界を All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
