スポンサーサイト



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

一挙放送はエントロピーを凌駕したそうですね

先日、魔法少女まどか☆マギカの一挙放送がありました。
タイムシフトで来場者とコメント見てみると・・・
約97万9千人の来場者、約189万9千のコメント
タイムシフトだけでも9万6千ものタイムシフト予約があったそうですしホントすごいアニメですね。

ちなみに管理者はバイトだったので見に行ったのは6話くらいからでした・・・

昨日の7時間+1時間休憩のバイトより今日の5時間休憩無しのほうが疲れた件。
帰ったら少し動画見て仮眠してましたね・・・

そんな日常。

Rewriteの発売まであと5日になりました。
発売2日後に検定があるから全然できないのが残念。
検定終了後は暫くバイト休んでゲームですな・・・

あ、事故についてはもう触れない方向でいきますね...
スポンサーサイト


2011/06/19 | 23:07
日記コメント:0トラックバック:0
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 穢れ無き この世界を All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
