


--/--/-- | --:--
スポンサー広告

気づいたら先月ブログ初めて一年経ってたことが今日判明したので記念にブログ名を変えるかなって思ってみたり

どうも1年1ヶ月ブログやってる人です。
去年の今頃は毎日更新してたのにあのときの自分はいったいどこに・・・
って思う今日この頃。

とりあえず最近思いついた「SH(仮)」で
そのうち(仮)無しの新ブログ名が出るのではないでしょうか・・・?
このままでもいいんですけどね。いいのが思いつかなかったらこのままにしときます。

昨日・・・というより今日。
録画ソフトとか音声読み上げソフトで色々やってて
お、これはいけるな・・・って手応えを感じた。
近いうちに某動画サイトにうpされる日が来るかもしれない・・・多分。


2011/06/11 | 11:49
日記コメント:1トラックバック:0
コメント
おおっ!ブログ1周年おめっとー(人´∀`).☆.。.:*・゚

SH(仮)ってwww

これからもがんばんばッ(`・ω・´)ゞ
2011-06-11 土  20:36:30 |  URL | こばと。 #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 穢れ無き この世界を All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
