スポンサーサイト



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

最終兵器彼女

某外国で人気のゲームが自分のPCで出来ないためネカフェに行って来ました!
やりたいゲームが3Dのため普段は全然酔わない自分も画面酔い・・・
4時間もやるもんじゃないですね・・・
その後は休憩って感じで10年以上前の作品「最終兵器彼女」を読んできました。
たまには昔の本を読んでみるのもいいもんですね。
まぁ内容は...主人公の「彼女」は「最終兵器」です。
うん、全然わかんないですよね・・・
ま、最初は全然「最終兵器」成分なんて無かったんですよ!これっぽっちも!
そんな「彼女」'ちせ'はある日国の「最終兵器」になってしまうのです。
そんな「彼女」と'彼氏'のお話。

最終話まで読んだけど・・・
あの終わりにはちょいとポカーン状態。
うん、仕方ないよね・・・仕方ないよね・・・?
そういうことにしておくか・・・

スポンサーサイト


2011/05/28 | 23:36
日記コメント:0トラックバック:0
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 穢れ無き この世界を All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
