


--/--/-- | --:--
スポンサー広告

流れ、遅く。とても暗い


久々の更新ですな。多分一週間ぶりなはず・・・
c3-シーキューブーがアニメ化だそうですねー
原作全巻読んでますけど、あれネタ尽きるか打ち切りあるまで続けられるような話の展開だからアニメオリジナル展開とかありそう・・・
それよりも、中身の「呪い」についてどうなるか・・・
ラノベだと表現だけだけだからまだいいけど、映像化はちょいマズくね・・・?
と思うけど、とりあえずアニメ化おめでとう!



気がついたらフィギュアがどんどん増えていく・・・
付録特典とかが多い!(たまに付録目的で買うw

11-04-08_001.jpg



新学期突入ですね。アニメでいうと2期です(多分)
前々から聞いてたけど、元同級生で同年齢の友人が何故か一学年下の下駄箱がある件・・・
面白い人なんですけどねー(棒読み)
まぁ、それは置いとこう。
進級できない9人が追認考査ってやつやって二人が無事進級。
残りは留年か退学。
あと、編入生で一人入学。
クラスは多分30人。増えることはまずないだろう・・・うん

2週間ぶりに友人たちに会いました。
いつものメンバーが揃って、思ったこと。
「ああ、こういう空気か・・・」
とっても重く暗かったですね。うん
ま、自分のせいなんで仕方ないです。



2011/04/09 | 00:43
日記コメント:0トラックバック:0
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 穢れ無き この世界を All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
