


--/--/-- | --:--
スポンサー広告

213回 fc2に嫌われた・・・かもw

昨日の朝更新しようと思って時に限って記事の書き込み部分だけ表示されない件・・・
バイトあって外出。終わって帰ってきたときは表示されてたけど書く気力なく断念。

そんなわけで、投稿。
日曜日にバイト先で一人で「スイートプリキュア」見てたんですけど・・・
何故、変身した後ってお互いの呼び方変わるんでしょうね・・・
普通に変身前の名前で呼び合えばいいのに・・・

って疑問に思うのは自分だけでしょうか・・・?
まぁ、いいです。

今日の朝、バイトしてたらお客のじっちゃんに「君、中学生?」って言われたけど、普通に違うw
んーバイトは高校生からなんだけどなぁー

そういえば、生徒会の一存が2期化だそうですねー
知った時は「ふーん、そうかー」で終わってしまた・・・
自分的には別に1期のあの終わりのままでもよかったんですけどねー

原作厨なのに何故か・・・
魔法少女まどか☆マギカの影響なのかもしれませんね・・・


一理あるかもしれない・・・
そんな今日この頃です。


2011/03/22 | 15:08
日記コメント:2トラックバック:0
コメント
我輩はよくブログ書いたのに間違って消しちゃうよ\(^O^)/
てか君は中学生に見えるのか!w
今度スマイルくださいね( ゜∀゜)o彡
2011-03-22 火  21:43:22 |  URL | チュンチュン #- [編集]
自分もなりましたw

あの時はFC2の鯖がどうにかなってたんじゃないんですかね。
管理画面にも行けなかったっていうw

行けても記事を書く部分は表示されませんでした。
2011-03-23 水  08:34:43 |  URL | 花霞 #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 穢れ無き この世界を All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
