スポンサーサイト



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

209回 こんな時こそ更新

北海道に住んでいる皆様、津波には気をつけて・・・
東北に住んでいる皆様、見に来ている訳無いですよね・・・余震とか津波に気をつけてください・・・
関東に住んでいる皆様、原発には十分気をつけてください

他の地域に住んでいる方も十分警戒とかしてくださいね・・・

鬱な話は置いときましょう。

今日バイトに行く前にアニメイト行って予約してた魔法少女まどか☆マギカ2巻を取りに行こうとしたら・・・
「地震の影響でいつ届くかわかりません!来週辺りには届くと思います」
ここでも地震の単語聞くのかよ・・・
そんな感じでバイト迎えました・・・

バイト終了後にてイオンに買い物に行きました
子供向けを通ると「ん?キュウベぇか?」といきなり目に映った白い物体に一言。
しかし、見たものは・・・シナモン

見た一瞬だけ似てたんですよ・・・凄く!

4097262815.jpgimages.jpeg



それでわこれくらいで・・・と、言いたいところで宣伝!

シークレットゲームCODE:Deviseがマスターアップを完了しました!!!
そして、2ndOPムービも公開されました!
発売まであと13日、楽しみで仕方ない!



スポンサーサイト


2011/03/12 | 22:56
日記コメント:0トラックバック:0
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 穢れ無き この世界を All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
