スポンサーサイト



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

208回 魔法少女まどか☆マギカ10話「もう誰にも頼らない」

おっもいっきりネタバレ一直線なんで見て後悔しない様に・・・


今回はほむらちゃんの過去回でした。3つに分けて中身と感想いいます。

始め・・・
あれ?アニメ間違えたかなって思うほど前回とは全然違うスタートでした。
こんな始まりでいいのかって思うくらい・・・
ほむらちゃんは入院生活が続いていて勉強もスポーツも追いつけず落ちこぼれ状態になっていき、魔女の干渉を受けるようになってしまい、結界に入ってしまいます。
そこに助けに来たのがなんと!まどかとマミさんではないですか!しかも変身してるしw
久々のマミさんに感激!
二人でチームを組んで魔女たちを倒してたみたいです。
しかし、ワルプルギスの夜で二人とも死亡・・・
そこにキュウベえが来て契約します・・・
運命を変えるために!


中間・・・
契約して魔法少女になったほむらはループしてまどかに出会います。
色んな経験をつんでチームを組みます。
しかし、結果は同じワルプルギスの夜で死亡、そして繰り返す
次の世界では新たに杏子とさやかとチームを組んで戦っていました。
ですが、上手くいかずにチームはバラバラ。
しまいにゃ仲間のソムジュエルを破壊するマミさん・・・
ほむらのを破壊する瞬間まどかがマミさんのを破壊。
そして二人でワルプルギスの夜に挑みます・・・が
二人でも駄目でした。お互いに傷ついて魔女化一歩手前の時、まどかは隠し持ってたグリーフシードをほむらに使ってまたやり直してって言います。(ここ感動)
ほむらは了解し、まどかの魔女化を止める為ソムジュエルを破壊します。

終盤・・・
そして、第1話のあの映像。
たった一人でワルプルギスの夜に挑んだほむらでしたが、無理でした。
そこでキュウべえがまどかに契約を持ち出し契約します。
そして、一撃でワルプルギスの夜に勝ちましたが、一瞬で最悪の魔女になってしまいます。
やったことは一つ、ループです。

そんな感じで10話は終わりました。
とりあえず、ループ説は正しかったようですね。
しかし、マミさん復活無いじゃん・・・杏子もさやかも・・・
ショック!だがしかし、残った魔法少女はほむら一人・・・

次回が楽しみです。いや、待ち遠しい!!!!
スポンサーサイト


2011/03/11 | 04:15
日記コメント:0トラックバック:0
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 穢れ無き この世界を All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
