


--/--/-- | --:--
スポンサー広告

202回 首が痛いが気にしない

というより上半身が痛いです。
諸事情なので気にしないでください。

そんなことより
メリーとまどか9話見ました。

まず、メリー
ついに黒幕?の先生が本性を現しましたね・・・
今後どうなっていくかに期待!といってもあと3話で終わりますけどね・・・
どうまとまっていくのか・・・夢路とメリーさん、あと三茄子さんに期待!

次、まどか
死亡フラグはよく立ちますよねこのアニメ・・・
魔女さやかと爆死しちゃった杏子に涙目・・・
残されたまどかとほむらは一体どうなるのか!
インキュベーダーははよ消えてくれ、銀河系辺りにさ

次のお話
前回の冬コミで発売されたうみねこのなく頃にの格闘ゲーム
「黄金夢想曲」の新バージョン?
「黄金夢想曲2(仮)」が夏コミか冬コミに出るそうです。
いい加減新しいPCが欲しいなぁー
夢想曲できねえじゃねーかよおおおおおお


でわ今日はこれにて


2011/03/04 | 23:49
日記コメント:0トラックバック:0
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 穢れ無き この世界を All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
