スポンサーサイト



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

199回 卒業・・・そして

上級生が卒業していきました。
自分はまだ卒業しませんよw
証書授与式の時にながれたBGMが「G線上のアリア」で
隣にいた通称:美少女と同時に笑ってしまいましたねw

何故笑ったって?
最近、といっても12月くらいに
「G線上の魔王」というゲームを貸してあげたところ、はまってくれて少しずつEDに近づいているようです。
それはともかく「G線上の魔王」のタイトル画面のBGMが「G線上のアリア」なものでいきなり「何故アリアw」と話してましたねw

ま、伝わらない人多いだろうと思うのでここまで

ムシウタ11巻 夢滅ぼす予言 を読みました。
10ヶ月ぶりの新刊に期待していたところ・・・とんでもない展開に突入してました。
・始まりの3匹の始まりの日
・色んな伏線の回収
・1号指定の意味
・壮絶な戦闘
・超種の出現?

くらいですね。
ネタバレはしないです。原作読んでる方は是非とも読んでいただきたい!

ま、そんな感じですね。
はい、それでは今日はここまで

スポンサーサイト


2011/03/01 | 23:04
日記コメント:0トラックバック:0
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 穢れ無き この世界を All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
