


--/--/-- | --:--
スポンサー広告

192回 一億と二千年後も更新

実際は昨日ぶりです。

バイトで死にそうなところに灯油を運ばされた人が通ります
なんだかんだいって更新するんですね、これが
それでもうれしいことがあれば伝えたい人なんでね

なんだっけ・・・
ああ、ドラゴンマガジンの次号(5月号/3月20日)発売?のやつに
生徒会の一存でお馴染みの「葵 せきな」さんの前作、
「マテリアルゴースト」の短編が掲載されるようです。
勿論、買いですよ。買い。

話は180度くらい変わるんですが、
何故かチョコレートを作ることになりました。
自分でも「?」が浮かぶくらいなので謎なんですw
作る日は日曜日でしょうかね。いや、日曜だなこりゃ
今日は材料ないし、金無いし・・・

そんなとこで今日は自分乙ってことで


2011/02/11 | 19:22
日記コメント:1トラックバック:0
コメント
チョコレート?バレンタインじゃないですかwww
逆チョコですか?www
あ、前の記事「1万年」でしたね^^
今度こそアクエリオンだぁぁぁぁぁぁwww
2011-02-12 土  21:51:11 |  URL | ∞すばる∞ #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 穢れ無き この世界を All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
