スポンサーサイト



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

183回 久しぶりに

ちょいっと落ち着いたので更新します
最近はモンスターハンターポータブル3をひたすらやってます。
今月3日に始めてもう40時間も超え・・・
ただひたすらモンスター達を狩りに行ってますw

今回のメイン、ジオシンガ君も大分余裕で倒せるようになり
専用武器、太刀もジオシンガ君の素材で作ったやつを背中に背負い
まだ見ぬつわものを求めて今・・・狩りに!

ついでに更新した現在のデータは
HR3(今日中に4かも)、村長クエスト全解禁、温泉クエスト全クリア 
って感じですかね
周りの人に廃人!って言われてますが気にせず狩ってますとさ

では今日はこれにて
ノシ
スポンサーサイト


2010/12/07 | 12:57
日記コメント:1トラックバック:0
コメント
お久しぶりですね~(笑)
モンハンやってるんですね!
僕はいとこの借りてたまに狩ってます(笑)
おもしろいですよねー!!!
やってるとどんどん声がおっきく
なっていって(笑)
2010-12-07 火  20:29:21 |  URL | ∞すばる∞ #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 穢れ無き この世界を All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
