スポンサーサイト



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

170回 やはりまた頭痛

学校から帰るときから頭痛がひどーくなっていました。
昨日学校で女子からジュースと飴3つ貰いました。

飴3つw
ま、いいや

先日バイト中に上司が言いましたとさ
○○君カウンターやってみない?
↑自分の名前

え・・・・・・・
なんか勧誘された気がする・・・

理由は厨房内なのによく声が出てるからだとか

結局お客さんがあまり来ていなかったのでカウンターやっている人から教わることに・・・
とりあえず、接客7大用語というのを覚えました。
あと6ステップというのも覚えました・・・←曖昧

これから自分、調理兼接客になるのか・・・
きっと知らないうちに万能になっていくんだろうな(わくわく)

ま、今日はここら辺で・・・

あ、昨日のコメ返事しまーす。

∞すばる∞さん
昔、親がポッキー10箱買ってきて一日で食えとか言われて・・・
それからと言うもの誕生日のポッキーはトラウマ物です・・・

フィリオネルさん
ラノベは体調崩してもついつい読んでしまうから困ったものです。
でも崩したときはほどほどにしておきますw

コメントどうもありがとうございました^^



スポンサーサイト


2010/11/12 | 09:12
日記コメント:2トラックバック:0
コメント
お。軽く出世?←違うか(笑)
でもいぃじゃないですか!!!
できること増えますもんね!
頑張ってくださいね(笑)

…トラウマ!?
そうだったんですか;
っつか、10箱(笑)
それはきついですよね;;;
2010-11-13 土  21:11:06 |  URL | ∞すばる∞ #- [編集]
できることが増えるのはいいんですけどやはり接客は・・・

10箱はもう勘弁です。
2010-11-15 月  10:37:08 |  URL | あさぎ@♯ #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 穢れ無き この世界を All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
