


--/--/-- | --:--
スポンサー広告

169回 なんやかんやで

今日11月11日木曜日
ポッキーの日。

自分、誕生日です。

誕生日なのでバイト休みました。
いや、流石に休みたいです。遊びたいですよ。普通にw

そんなわけで誕生日です。
ま、特に何かするってわけでもなくただふつうにだらーっと過ごしているでしょうね。
のんびりラノベでも読んでいようかな・・・
お出かけはしないですね。
無論、寒いからです。

よし、目標を立てよう!
来年までに・・・そうだなぁ・・・
ラノベ読者メーターを250くらいにする!
・・・・・・・・・・いやいや、無理無理w
そもそも読むペースを考えよう!
無理これ。
まぁ230くらいなら出来そうなのでそれに決定。



毎日投稿の持続。
突発入院とかなければ多分いける・・・はず

ま、そんなとこですかねー
でわでわ、ノシ
良いお年を



2010/11/11 | 00:00
日記コメント:2トラックバック:0
コメント
おぉぉぉぉ!!!

HAPPY BIRTHDAY

ポッキーの日が誕生日とかいぃですね(笑)
ポッキー食いあさりたくなりません??(笑)
2010-11-11 木  21:15:08 |  URL | ∞すばる∞ #- [編集]
誕生日おめでとうございます^^
私のように体調崩さない程度に
ラノベ読んでくださいw
2010-11-11 木  22:30:12 |  URL | フィリオネル #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 穢れ無き この世界を All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
