スポンサーサイト



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

164回 持病?発病?

なんか知らないけど頭痛いです。

風邪では無いと思うんですけどたまーにあるんですよね。
まーでもすぐ治るはずなので適当に放置!

んでもって昨日久々に外食先で元?同級生の女子に会いました。

なんか良かったですね。目が合ったら笑ったりしたり(ry
ま、とにかく働きな!

以上!
スポンサーサイト


2010/11/07 | 07:57
日記コメント:1トラックバック:0
コメント
偏頭痛ですか??
きついですよね;;;
でもうちでは頭痛がしてると
PCやったらダメな決まりなんで
我慢してますwww

元www
学校はなれちゃった人とかと
たまに会うと嬉しくなりますよねwww
2010-11-07 日  16:53:59 |  URL | ∞すばる∞ #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 穢れ無き この世界を All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
