


--/--/-- | --:--
スポンサー広告

153回 アメニモマケズ・・・ユキニモマケズ・・・

いやー昨日は酷かった(雨が)
結局学校行くときはめっさ雨が降って
学校着いて窓をふとみたら雪が・・・

女子は超喜んでましたよ。
そんで
「いっやー雪嫌あああああ」
ってちょいつぶやいたところ普段話さない女子に
「その気持ちだけはわかるw」
「だけ」って何w

って思ってるときにはもう既に他のところに行ってしまった女子
よくわからん・・・

そして最近よくクラスの女子に餌付けされてる気がする・・・
自分お菓子とかは好きなんで結構前から貰ったりしてたけど
最近は尋常じゃない。
きっと餌で何かを釣るつもりか!とか思ってたりするんですけど
ま、餌付けされるのも悪くない。
って思ってします今日この頃です。



2010/10/27 | 04:59
日記コメント:6トラックバック:0
コメント
餌付け(笑)
あさぎさんって………
結構人気なんやないですか(笑)
っつか餌付けって(笑)
2010-10-27 水  19:34:12 |  URL | ∞すばる∞ #- [編集]
んー何故かわからないけど一部では人気だそうです。
現に昨日もよく餌付けられてるし・・・

教室の片隅でギャルゲーやってるのがいけないんですかねぇ・・・?
2010-10-28 木  04:49:21 |  URL | あさぎ@♯ #- [編集]
ギャルゲー学校でやってるんですか!?
先生とかに見つかったらなんか嫌じゃないですかwww
僕まだ中学なんでマンガも禁止ですよー;;;
2010-10-28 木  16:52:11 |  URL | ∞すばる∞ #- [編集]
中学時代は片隅でなんかやってたら即声かけられるのが凄く嫌でしたね。
今じゃ何も言われない!www
2010-10-28 木  20:14:14 |  URL | あさぎ@♯ #- [編集]
………いぃなぁ(笑)
やり続ければなんも言われませんかね??
っつか高校あがってからの方がいぃか(笑)
2010-10-29 金  23:09:08 |  URL | ∞すばる∞ #- [編集]
上がってからのほうができると思いますよw
自分中学時代からでも漫画とか読んでましたけどねw
2010-10-30 土  05:18:58 |  URL | あさぎ@♯ #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 穢れ無き この世界を All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
