スポンサーサイト



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

144回 もう月曜・・・

最近つぶやきのような記事が続いてました。
理由は・・・

PSPしたかった・・・
なんだかんだ忙しいんだもん!

そんな感じでつぶやき記事が多かったと思います。

今日は4時30起きですぐ動けるような調子の良さだったので
つぶやき記事じゃなくなるなーと・・・・

あ、んで
ティンクル☆くるせいだーすGoGo!なんですけど
二人目を攻略しました。
PSP限定キャラのマカロンです。
声優は・・・名前わからんけど、自分が最後にアニメで聞いたことのあるCVは
「WORKING」の「種島ぽぷら」ってキャラですね。

きっと来月には終わってる・・・はず・・・

あっと
今週水曜日に「生徒会の九重」が発売されます!
たぶん「くじゅう」って読むのかな・・・
まあいいや、きっと北海道は発売が遅いんだよきっと・・・

それから
PS3版うみねこのなく頃にの予約してきました。
勿論限定版。1万千円です。
PS3買わなきゃ・・・・・・

そんなわけで今日も明日も忙しい?人の日記でした

ノシ
スポンサーサイト


2010/10/18 | 05:02
日記コメント:0トラックバック:0
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 穢れ無き この世界を All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
