


--/--/-- | --:--
スポンサー広告

136回 秋のアニメ(北海道)

秋になりアニメがたくさん新という文字が書かれている最近です。
んでもって北海道でも放送してくれる新アニメ

STAR DRIVER 輝きのタクト
バクマン。
神のみぞ知る世界
俺の妹がこんなに可愛いわけがない
荒川アンダー ザ ブリッジ×ブリッジ
探偵オペラ ミルキィホームズ

以上(これが地域格差・・・

でもまあ、バクマンから下は深夜アニメなんですが、気のせいか知りませんが
深夜アニメ放送が増えている!・・・気がする。

つい最近まではけいおんくらいしか見てなかったので
増えてるようにしか思えない・・・

ま、時間作って某動画サイトで他のアニメとか見ようと思います。
まだ見てないけど・・・


2010/10/10 | 05:12
アニメコメント:2トラックバック:0
コメント
あれ??
えむえむ やるって聞いた…
北海道だからですかね
2010-10-10 日  23:05:56 |  URL | ∞すばる∞ #- [編集]
え・・・
自分見てるサイトでは北海道での放送局が無かった気がするので無いのかと・・・
やはり地域格差か・・・
2010-10-11 月  07:47:24 |  URL | あさぎ@♯ #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 穢れ無き この世界を All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
