


--/--/-- | --:--
スポンサー広告

最後に

移転しますた←新ブログ

2011/09/29 | 22:21
日記コメント:0トラックバック:1

かるーく失踪してるよね・・・

なんか最近、生きてるけど死んでる感じ。
平和ボケっていうのかな?なんていうのかボーとしてる頻度が異常。
どうでもいいことばかりに気にして、やりたいこととかできなくなってきて最悪状態。
それでも明日一つ問題が解決・・・するのかな?うん、多分するはず。
その話はいいや、自分が一方的に悪いし。

文章が暗いな・・・まったく。
いつ戻ってくるかわかんないけど、もう少し失踪予定。
でも普通?に生きてるんでなにかあれば連絡を


2011/07/30 | 22:38
日記コメント:1トラックバック:0

感想なんてなかった...

お久しぶりです。りぬーあるから結局2週間くらい経過してましたね・・・
色々、Rewriteの感想文をまとめたりしてたんですが、納得いくものが全然できず・・・
ってのが続き気がついたら今日・・・みたいな感じです。
リアルに作文とか無理な人だからそういうのも関係してるのかな・・・?
論文とか作れって言われたら一週間くらいかかりそうな気がしてこわい。
うん、そんな感じ。

2011/07/25 | 07:24
日記コメント:0トラックバック:0

りぬーある!?

ブログタイトルまで変えようとは思ってなかったけど変えてみました。
といっても先日言ってたゲームやりながら聞いてる曲の歌詞の一部をとったような感じなんですけどねw
ま、そんなわけで2,3回目のりぬーある。
リニューアルとはたまにしか言えない(言わない)
でも、今回はりぬーある報告だけで終了。
何故かゲーム中に迷子になってしまったので無事帰れるよう頑張ってます・・・
Rewrite感想は明日か明後日にでもしますー


2011/07/14 | 23:45
日記コメント:0トラックバック:0

Copyright © 穢れ無き この世界を All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
